テレビスタンド、デジタルサイネージ用スタンドをラインナップ

menu

上下にディスプレイを2画面取付けられるディスプレイスタンド新発売のお知らせ

2022年04月13日

 

 

大型ディスプレイを
上下2面に設置ができるスタンドを新発売

 
 

2022年4月15日(金)より、43~55インチの大型のディスプレイを上下に並べて設置ができるディスプレイスタンド(型式:MT-M230)を発売いたします。

1台のディスプレイスタンドにディスプレイを上下に2台設置できるため、ディスプレイスタンドを2台並べて使用している場合は1台にまとめることによりコストダウンにつながり、また設置スペースにゆとりができるため屋内を広く活用できるようにもなります。

また、デジタルサイネージ用途では上と下で異なるコンテンツを配信することによりショッピングモールでは「エリア案内&店舗ニュース」、工場内では「生産管理表示&社内連絡」など、ディスプレイスタンドを2台設置せずに使用することもできます。

 

品名:上下2面取付用スタンド
型式:MT-M230
価格:75,000円(税抜)
商品ページ:https://www.world-sds.co.jp/furniture/product/mt-m230

 

 

 

特長紹介

 
   
  1.高さフリー設置機構付き 2.角度微調整機構付き  
 

1.高さフリー設置
ディスプレイの高さがフリーの位置で固定ができます。固定位置止めではないため上下のディスプレイの隙間を無くすことも可能になります。

2.角度微調整
上向き、下向きに±3°の微調整が可能です。重いディスプレイを搭載したときに起こる前のめりになる角度を微調整機構で垂直に直します。

 

 

 

 

設置イメージ

 
 

 

■ ディスプレイを上下に2面並べた使用例

 
   
 

 

■ ディスプレイを4面並べた使用例

 
   
 

転倒角度

 
 

エスディエスのテレビスタンドは前後左右の転倒角が15°以上になるように設計されています。

JIS規格では「正常な位置から10°傾けたとき,転倒してはならない。」と定められていますが、エスディエスではさらに厳しい15°以上という開発基準を設け、より倒れにくいテレビスタンドを提供しています。

 
   
     
     
  ■ お問い合わせはこちらより  
  エスディエス株式会社 事業戦略本部 営業一課
電話:0120-74-1003
メールからのお問い合わせはこちらより